職員募集

 ■職員募集

職種 事務員
職務内容 院内の事務業務に従事していただきます。
今回は、総務課へ配属予定です。
具体的には下記の業務に従事していただく予定です。
 ・ 庶務業務(書類整理、制服関係、ロッカー管理、郵便関係、受信メール確認 等)
 ・ 用度業務(図書・消耗品の受発注 等)
 ・ 職員の健康診断業務
 ・ その他付随する業務

まずは簡単な業務から担当していただく予定です。
未経験者の方も丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。
雇用形態 パートタイム
契約期間 期間の定めなし
試用期間 試用期間あり 3か月 ※試用期間中の労働条件に変更はありません。
採用人数 1名
応募資格 以下の全てに該当する方。
・ 高校卒以上
・ 40歳以下の方。
・ パソコン(ワード、エクセル等)の基本的な操作ができる方。
勤務地 〒639-2306 奈良県御所市三室20
社会福祉法人恩賜財団済生会御所病院
給与 時間額:890円〜1,020円
(高校卒:890円、短大・専門卒:940円、大学卒:1,020円)

手当について(当院規程により支給)
 通勤手当:実費金額(車通勤の場合は別に距離制で定める金額)
勤務時間 8:30〜15:30
※ 月曜日〜金曜日の勤務で休憩60分含む。
休日 土曜日、日曜日、祝日、病院創立記念日(8/15)、年末年始(12/29〜1/3)
休暇 年次有給休暇(採用後6か月を経過した翌月から取得可)、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 等
昇給 なし
賞与 年2回
※ パートタイム職員は、在職6か月以上で、支給率は一般職員の50%です。
定年 65歳
加入保険等 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、財形貯蓄(任意)
福利厚生等その他 制服貸与、医療費補助、院内保育所、職員旅行、車通勤可(病院の駐車場の利用は、自宅との距離が1km以上の方が対象で、月額4,500円の料金が必要)
必要書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
募集者の名称 社会福祉法人恩賜財団済生会御所病院
応募方法 電話連絡の上、必要書類をご用意ください。
TEL:0745-62-3585
担当:総務課 採用係

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入札公示

所在地

社会福祉法人恩賜財団済生会御所病院
〒639-2306 奈良県御所市三室20
TEL:0745-62-3585
FAX:0745-63-2335

交通アクセス