職員募集

 ■職員募集

職種 受付事務員
職務内容 受付事務業務に従事していただきます。
今回は、中央検査科へ配属予定です。
具体的には下記の業務に従事していただく予定です。

・ 患者さんの案内や電話応対等の窓口業務
・ 伝票処理
・ パソコン入力
・ タオル管理
・ 物品管理
・ その他付随する業務 等

未経験の方でも丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
雇用形態 パートタイム
契約期間 期間の定めなし
試用期間 試用期間あり 3か月 ※試用期間中の労働条件に変更はありません。
採用人数 1名
応募資格 40歳以下の方。
勤務地 〒639-2306 奈良県御所市三室20
社会福祉法人恩賜財団済生会御所病院
給与

時間額:890円

手当について(当院規程により支給)
 通勤手当:実費金額(車通勤の場合は別に距離制で定める金額)

勤務時間 8:30〜12:30 休憩なし
月曜日〜金曜日、及び第1・3・5土曜日で週5〜6日の勤務。
休日 第2・4土曜日、日曜日、祝日、病院創立記念日(8/15)、年末年始(12/29〜1/3)
休暇 年次有給休暇(採用後6か月を経過した翌月から取得可)、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 等
昇給 なし
賞与 なし
定年 65歳
加入保険等 雇用保険、労災保険、財形貯蓄(任意)
福利厚生等その他 制服貸与、医療費補助、院内保育所、職員旅行、車通勤可(病院の駐車場の利用は、自宅との距離が1km以上の方が対象で、月額4,500円の料金が必要)
必要書類 履歴書(写真貼付)
募集者の名称 社会福祉法人恩賜財団済生会御所病院
応募方法 電話連絡の上、必要書類をご用意ください。
TEL:0745-62-3585
担当:総務課 採用係

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入札公示

所在地

社会福祉法人恩賜財団済生会御所病院
〒639-2306 奈良県御所市三室20
TEL:0745-62-3585
FAX:0745-63-2335

交通アクセス